お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

Q

去年に引き続き《ハヤテス》を使おうとしたら,使えなくなっていました。どうすればいいですか。

A

教材登録コードは教材のご購入年度のみ有効です。お手数ですが再度,今年度ご採用時に同送の「教師用CD-ROM」のケースに封入されている印刷物の右下のQRコードから飛べるwebページの教材登録コードを追加でご登録ください。

※新たにアカウントを作成いただく必要はありません。

ハヤテス関連

これ以外のお問い合わせ

「よくあるお問い合わせ」に記載以外のお問い合わせはお問い合わせフォームから受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

☆教材のご購入等に関するお問い合わせは,
営業部 TEL:06-6695-1331/FAX:06-6606-5171

☆教材の内容等に関するお問い合わせは,

編集部 TEL:06-6695-1801/FAX:06-6695-3467