お問い合わせ

よくあるお問い合わせ

A

教材登録コードは教材のご購入年度のみ有効です。お手数ですが再度,今年度ご採用時に同送の「教師用CD-ROM」のケースに封入されている印刷物の右下のQRコードから飛べるwebページの教材登録コードを追加でご登録ください。

※新たにアカウントを作成いただく必要はありません。

A

弊社営業部までご連絡ください。取扱販売店をご案内いたします。

A

お問い合わせフォーム,またはお電話にて,【学校名,先生のお名前,教材名】をお知らせください。すぐに発送させていただきます。

A

お問い合わせフォーム,またはお電話にて弊社編集部までお問い合わせください。

A

弊社の教材は,学校の児童・生徒を対象に直接販売しているため,通信販売,店頭販売などの個人販売は行っておりません。学校で購入した教材を紛失された場合は,学校の先生にその旨をお伝えください。

A

学校の先生にご相談ください。予備をお持ちの場合もございます。

A

弊社の教材は学校直販教材として販売店を通じて提供いたしております。塾への販売は一切行っておりません。あらかじめご了承ください。

A

教材ご採用時に同送される「教師用CD-ROM /DVD-ROM」のケースをご覧ください。ケースに入っている印刷物にハヤテスのご紹介があり,QRコード(URL)が印刷されています。

QRコードから読み込まれたサイトの案内に従って使用登録をしてください。

A

教材ご採用時に同送される「教師用CD-ROM /DVD-ROM」のケースをご覧ください。ケースに入っている印刷物にハヤテスのご紹介があり,QRコード(URL)が印刷されています。

QRコードから読み込まれたサイトにてお知らせしておりますので,そちらをご確認ください。

A

「お問い合わせフォーム」から,ハヤテスにログインできない旨と,ご登録いただいた際のメールアドレスをお知らせください。

A

「お問い合わせフォーム」から,ハヤテスのパスワードが分からないことと,登録時のメールアドレスをお知らせください。仮パスワードを送信いたします。

仮パスワードは,ハヤテスにログイン後,必ず「利用者情報変更」から新しいものに変更してください。

A

初回ログイン時にGoogleアカウントやMicrosoftアカウントのメールアドレスでご登録いただくと,次回からはログイン画面下部の「Googleでログイン」「Microsoftでログイン」から1クリックでログインいただけます。

A

ハヤテスのアカウント作成時に,GoogleまたはMicrosoftのアカウント(=メールアドレス)での登録が必要です。まだであれば,そちらの登録をお願いいたします。

A

「Googleでログイン」「Microsoftでログイン」で必要なステップです。画面の案内に従ってご対応ください。

A

教材登録コードは教材のご購入年度のみ有効です。同一教材であっても,別年度の場合は,その年度用の教材登録コードを追加でご登録ください。

※新たにアカウントを作成いただく必要はありません。

※教材登録コードは,教材ご採用時に同送される「教師用CD-ROM /DVD-ROM」のケースに封入されている印刷物の右下のQRコードを読み込んでご確認ください。

A

ハヤテスで作成したPDFデータはweb上で一時的に保存された状態です。申し訳ありませんが,ブラウザを閉じた場合,復帰することはできません。

これ以外のお問い合わせ

「よくあるお問い合わせ」に記載以外のお問い合わせはお問い合わせフォームから受け付けております。

お電話でのお問い合わせ

☆教材のご購入等に関するお問い合わせは,
営業部 TEL:06-6695-1331/FAX:06-6606-5171

☆教材の内容等に関するお問い合わせは,

編集部 TEL:06-6695-1801/FAX:06-6695-3467